2010/02/03

誕生日おめでとう、私!

ありがとう、ありがとう。
頑丈がとりえです。お母さん、ありがとう

なんでエアマスターネタだよ!

今日は先ず、業務連絡から。
プレゼントを頂きました。有り難う御座います。
仕事に、プライベートに、有効活用させて頂きます。
最初に見たとき、ごつさにワロタ。
変形させながら使ってみるよー。

今日は仕事が早く終わったので、幕張メッセまで走って来ました。
MHの水くみに時間がかかって、何テープも進まないうちにクレームが付いたらしい。
01:30終了。
そっからメッセまで走って、ディズニーリゾートに寄り道して、
初ETC利用してから帰宅しました。
1日で100kmくらい走ったw

まだ慣らし運転中なので、高速80km/hなのが微妙に……ストレス。
ギアを鳴らしてしまったのが1回、うっかり4k回転まで回してしまったのが1回。
そんなドライブです。

ロドスタ君とホント似ているフィーリングなので、全然違和感なく走れます。
ターボ付きなのがはっきり違うところかな。
初代ロドスタのノーマルブレーキと比べても、ちゃんと止まる子なので、
ABSも相まって、安全度合いが上がった気がします。

その前にエコタイヤだったから、ずるずる滑っていたけどね。

まー、1ヶ月くらいは暇を見て慣らしを進めたいと思います。

3 件のコメント:

  1. 冬の道路をなめるな!
    馬鹿なの、死にたいの?

    新車購入で浮かれて、事故起こして大怪我するなんて、絶対許早苗んだからね!

    返信削除
  2. おめでとうございます。
    事故には気をつけてくださいね

    返信削除
  3. ありがとう~
    事故には気をつけるわねー。

    都心の道路に雪も凍結も(基本的には)無いわよ?
    関東平野の乾燥っぷりは異常だからね。

    返信削除