2010/02/24

晩のおかずに

コロッケが安売りしていたので、買ってきました。
168円とか、色々な価格帯の物があったけど、全部100円。
高いのから3つ選んだ私は悪くない!

・カニクリームコロッケ
・チーズコロッケ
・キーマカレーコロッケ

わくわくなのはキーマカレー。
インドカレー好きな私としては、興味を引かれます。

……なんか食べたことある味だぞ?
なんぞこれ?
…………
……
カレーパンだ!

揚げたパン粉といい、ガワのもっさり感といい、
中のカレーも、何もかもカレーパン!
カレーパンをおかずに、ご飯を食べました。
チーズコロッケは、チーズパンでした。
カニコロは流石に普通。
全部パンじゃなくて良かった!

2 件のコメント:

  1. 安売りで100円なら、むしろ高いと思うノラ~
    きっと1グレード上の逸品で、高級品なノラ~
    食べたいのら~、うらやましいノラ~

    返信削除
  2. 残念、全部食べちゃったよ。
    つーか、そんなに食べたいか?カレーパン。

    ところで、少々ブログの投稿がおかしいです。
    緊急回避的に携帯で投稿したから、改行とかがおかしい。

    明日も改行が変なら、携帯投稿です。

    返信削除