2011/06/10

急逝

AKBの総選挙とか、汚染水の除去装置とかニュースを見ていたのですが、
それどころじゃないニュースが飛んで来ました。

川上とも子さん、病死。
ご冥福をお祈りします。

ちょーっ!
モニタの前で思わず絶叫しましたお。
世の中油断も隙もあったもんじゃねぇ。

明日は我が身とは言いますが、
病気は急な対策じゃどうしようもないしなー。
皆様も健康にはご留意頂けます様、よろしくお願い申し上げます。

あ、総選挙?
知りませんよ。
注目し出すと止まらなくなるから、あえてスルー中だし。

2 件のコメント:

  1. ....がお
    美鈴ちんが、PSP版探してこようかな

    返信削除
  2. ゴールしてもいいよね……?
    って、良いわけ無いやろーっ!!

    私的にはやはりウテナが最初に立つのですが、
    美鈴もね。あと、宇宙海賊ミトとか。

    返信削除