2011/06/30

来週だったはずがー

土曜日から移動になりましたーw
日曜日引き継ぎして、来週いっぱい。

代わりに明日はお休みます。

今日は車を返却して、その足でアキバに行ってきました。
仕事有るかもって言うから、一応PCも持って行って。
予定通り要らない荷物だったよコンチクショウ!

初めてアキバでコインロッカーを利用しました。
ヤヴェエ!マジ便利!パネェ!
まー、ヨドバシ寄ってプリンタのインクと本を買っただけなんですがね?

で、久しぶりにバーガーキングで昼食にして、
とっとと帰宅しました。

さて、明日は買い出しでも企画する事にして、
今日はぐだぐだする事にしようー。

0 件のコメント:

コメントを投稿