2011/06/04

買おうか買わざるべきか

以前話した、週刊少年ジャンプの漫画「DOIS SOL」ですが、
単行本1巻が発売になってました。

最近の失速感がパないので、買うかどうしようか悩んでいるところです。
伊達に雑誌の巻末を突っ走ってません。
2巻打ち切り路線かなー。

ちょっと大きめの本屋さんを見に行ったら
「涼宮ハルヒの驚愕」が大量に並べられているのを確認。
累計発売数を見越しての大プッシュなのでしょう。
さて、半年以内にはけるのかな?
確か、ハルヒはイラストの装丁を変更して発売とかもしていた気がするので、
気合いの入ったファンは一人で2揃えとかしている気がするし、
たまたま売っているのに気が付いていない人もいるかもなので、
モンハンよりは出足が遅いと予想します。

アレと比べちゃ悪いかw

とりあえず、気が付いた事を並べてみました。
またモンハンやりてー

0 件のコメント:

コメントを投稿