2011/06/15

IE9を使っていると思っていたら

いんたーねっとえくすぷろーら9(お試し版)でござった。
おおう、バージョンアップで正式版に引き継がれている物だと思ってたよ!
ユーザ的には操作が変わってないので、何所が違うのかさっぱり判らないのですが。

たぶん判らないところが違うのでしょう。

結構便利なんですけどね。
アクセラレータ機能ってIE8からだっけ?
知らない単語を直ですぐに調べられるのは、なかなか好きな機能です。
代わりにリアル時間が無くなっていくのが難点ですが。
体力もリソース!とかMTGやってたときは良く口にしてたなぁ。

そんな感じですー

0 件のコメント:

コメントを投稿