2013/01/19

新エリアと大雪の影響とラギアクルス

ラギアクルス、ナバルデウスと来ると、ベルガギロスと続けたくなります。
なんだっけ?ベルガギロスって。

大雪の影響がそこかしこに見られます。
なかなか日陰は融けないねぇ。
普段は降らないのでそりゃもー面倒です。
都内の乾燥っぷりナメンナ。

月曜日に降ったのに、土曜日でも道路の中央分離帯に残りまくりですよ。
いい加減無くなってくれないかなー

で、モゲマスに新エリア「北海道」が来ました。
ガチユリアイドルキター。
個人的には新人さんよりもステが20増やせる事の方が大事なんですけどね。
ここは同意を取るのは難しいかもしらん。

ま、とりあえず、イベントと通常のお仕事と
両方こなすという無茶をしておこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿