2013/01/07

カモメ大量ー

寒いからだろうけど、
神田川に架かる橋の欄干に40~50羽がずらーって並んでいるのはちょっとワロタw

たまにこういうのを見るから面白い。

毎日見てたら何とも思わなくなってしまうので、
たまに位が丁度良い。

モンハンはクエ進めをサボり、素材集めたりしています。

今日は富士山が良かったなー
都内上空は曇りでしたが、
富士山方面は晴れだったので、
日が当たって良い感じでした。

こういうのも風情が感じられて良い。
まー、江戸は乾燥天国なんですけどねー。
車の窓も結露しないくらい乾燥が続いてます。
喉が辛い。正月で治ったけど。

すぐに悪くなるんだろうなー。
ま、そんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿