2013/01/29

満月とskypeとmessenger

満月は綺麗だなーってだけなんですけどね?
なにやら大きめの満月が見れたのが印象的でした。
冬は晴れが多いのでお月見には良いんですよねー。

寒いからお外に出るとか願い下げですが!

で、Messengerが廃止になるというニュースを入手しました。
Microsoft Live Messengerです。

skypeと統合するから最新版のクライアントを入手しろよ、おう、あくしろよ。
とMicrosoftからメールを頂きました。
……なんかskype買い取ったらしいですね。

で、skypeでMessengerアカウントとショートメッセージとか出来るらしいんですが、
skypeにMessengerアカウントでログインすれば出来るよ!とか書いてある。
skype垢1、メッセ垢2とかあるんだけど、
マルチログイン出来ませんかね?
いちいち切り替えとか面倒じゃん。

Messengerの連絡先とskypeの連絡先は基本別なので、
このまま分けておきたいしなぁ。
うーん。使い勝手の良いskypeクライアントとか無いかなー?

3月くらいでMessengerは使えなくなるらしいので、
まー、その辺までに何とか……
なんねーだろうなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿