2013/12/16

料理が冷めてた

会社の忘年会は、30人位収容の小料理屋というか、
居酒屋貸し切りだったのですが、
料理を事前に作らないと間に合わないので、
良い感じに作り置き。

揚げ物も焼き物も、良い感じに冷めておりました。
ショボンヌ。

食べるだけ食べて、飲まずに帰って来ましたとさ。
烏龍茶美味しかったです。

だし巻き卵とか、チキンステーキとか、
冷めても美味しい。お弁当に最適!みたいな感じでしたが、
かにクリームコロッケとか串焼きとか、
暖かい状態で頂きたいモノも冷めてるのが残念すぐる。
普通に注文して出てくる分には美味しそうなお店でした。

電車に乗って移動するのが面倒なので、利用する事は無さそう。

2次会?
途中でふけてきたので知らんがな。
お家に帰ってから飲んだ氷結アップルヌーヴォーが結構美味しかったです(こなみかん)

ま、そんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿