2013/12/09

使い方に悩むけど、ちょっと欲しい

ヤバイ。
久しぶりにやっちまったPCを知ってしまいました。

ASUS TransBook Trio TX201LA TX201LA-TRIO

ASUS好きだな自分。
またASUSです。

Windows8とAndroid4.2.2のハイブリッドです。
タブレットとキーボードが分離合体。
ボタン一つでOSを切り替え。
タブレット時はAndroid。
キーボードのみでも外部ディスプレイに接続してWindows8で使用可能。

お値段12万円。

微妙!遊び&お仕事で使うにも微妙なお値段!
興味はあるけど、買うのはどうにも……
つーか、OS2つある意味が判らない。

まぁノートPCとタブレット2つ同時に買うよりは安いのか?
75000円+45000円くらいで考えるとお値段設定的にはギリ納得いくレベル。
11.5インチくらいのディスプレイなので、
PCとしては小型。タブレットでは大型。
ただし、レビューを見てると「ずっしり来る重さ」だとか。

いやーそれでも……高いわーwww
気になるけど、「自分へのご褒美」にするにはかなり微妙な感じですのぅ。
ま、とりあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿