2013/12/28

amazon定期便

1ヶ月とか3ヶ月とか、
定期的に、自動で消耗品を購入出来るサービスがあると言う事を、
今朝知りましたw

送料はサービス。
Dove製品を使っているので便利だなぁとちょっとだけ思いましたが、
購入時の価格から定期便サービス分を値引きする価格設定なんですよね。
価格が上がると割高になる可能性も。
というか、近所のドラッグストアで安い時に買った方がお得な価格だという。

・全くお家から出歩かない。
・車を出さないと買い物に行けない。
・amazonが好きだ。
等の理由が無いとちょっと微妙な気がする。

忘れっぽいという人も、消耗品が無くなればいい加減気が付くだろうし、
私にはメリットが薄いが、悪くないサービスだと思いますよ?
持って帰るのも重いしねぇ。

ま、そんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿