2011/07/12

帰って来たー

えー、毎日せっせとメール投稿をしていたのに、
メール投稿の設定がいつの間にか変更されていたとか、
どういう事?
無駄じゃないですかっ

過去の投稿をせっせと反映してみようかと思いましたが、
どうしようかね?やめとくか?

まぁとにかく大変でした。
特に行きと帰りの移動が。
東京→宮城まで約400km
ヘタレなので、SA毎に休憩入れながら行っても、後半、メチャクチャへばってました。

今日の帰りも佐野→蓮田間でかすみ目が酷かった。
疲れると左目の焦点が怪しくなるみたいです。
リポD美味かった!

1日1回以上地震を感じるし、1回は海沿いの局にいるときに大きな地震が。
津波注意報が出ちゃいましたが、とりあえず局の2階で待機していました。
コペンタソに被害が無くて良かった。

被災地、まだまだ大変です。
石巻市で仕事してきたのですが、女川、マジ全滅。
ビルが転んでいるのが意味判りませんでした。
空爆があった後みたいな風景。

メインの道路は瓦礫をどけて走れる様にしてあるのですが、
女川の市街地はアスファルトも死んでて、
コペンでダート走行。
車高10cmは伊達じゃないぞ。速度30km/h以上なんて出せません。
油断すると、地盤沈下で道路が凸凹になったりしてるので、
1回だけ「ガリッ」と言いました。あいたー><

以下はちょびっとだけ撮ってきた写真。
瓦礫片付け中の所です。
場所によってはだいぶ片付けられていて、
瓦礫仮収集所が丘の様になっていたりします。


とにかく疲れたー

3 件のコメント:

  1. 被災地への出張、お疲れさん。
    これも貴重なハプニングと思って、YOU、うpしちゃいなYO!

    返信削除
  2. おつかれーご無事でなによりです!

    返信削除
  3. あざーっす。
    パンクもなくて良かったです。

    貴重すぎるハプニングはノーサンキュー。
    うp出来る素材はあるが、編集がめどい。

    返信削除