2011/07/15

巣鴨、とげぬき地蔵尊

局は割と近くにありました。
駐車場がないのですが!

局の敷地内はNTT本隊の車だらけで止められる雰囲気じゃない。
止めましたが。
近くのコインパーキングが全滅だったんだもんよぅ。

仕事の中身は訳がわかりませんでした。
教えて貰えたので、ちょっとはマシな感じでしたが。
明日も続きです。
こわいよぅ。

もうちょっと余裕が出ないとあかん。
がんばr

2 件のコメント:

  1. 全く関係がない話で恐縮ですが、HONDAがビートの後継車をだすらしい。

    個人的希望としてはパワステ、パワーウインドウ無で安くしてほしいな。6MTは止めて5MTで軽量化&安価で、さらに幌で安価。つまり軽くて安いのを造れと。

    ミッドシップじゃあ無かったら・・笑うだけですね。

    そういえばルノーのウインドってのも気になります、どうみてもミッドっぽいのにFFで屋根の開き方もイカす(蓋閉めてんのかってw)。

    返信削除
  2. なんという攻めの車!
    スポーツK、しかもオープンとかいうスタイルは、
    私がドキドキ☆

    ただ、まんまビートを作るのは厳しそうだなー。
    パワステパワーウィンド、
    FF、5MT、ターボ、オープンという、
    何所のコペン?
    みたいな車が現実的な希ガス。

    ウインドすごいね!
    窓ガラスの寝方がパネェ!

    返信削除