2011/10/03

今日のご飯

夜はダブルマックリブにオーロラチキン。
私的にはダブル1/4パウンダーのが味的にお好み。
アリと言えばアリですが。

むしろ話題にしたいのはお昼。
手作りお弁当、400円を頂いた訳です。
麻婆茄子弁当に春巻きが付いていたのかな?
麻婆茄子はそれなり。値段相応のお味。
唐辛子がいっぱい目に付いたけど、辛くはなかったです。

春巻きの中身だ。

なんかね、ピザソースの味なんですよwww
中華っぽいイメージで口の中に入れたから、
そりゃーもう一口目の違和感ったらwww

味自体は悪くもないです。
程々薄口って感じで。
トマトハンバーグをご飯のおかずにすれば、トマトソースもいけるだしょ?

しかし、一言言って欲しいイレギュラーでした。

ベンチマークはほどほど進め始めました。
ゆめりあべんちまーくでは
古い方で91000、新しい方で110000くらいでした。
ドラゴンボールの戦闘力か?

0 件のコメント:

コメントを投稿