2012/08/04

勧誘完了ー

よーやく。
メインキャラでの今イベント全キャラ勧誘が完了しました。
獲得pt200k、消費エナドリたぶん合計で100本くらい
(全キャラ共同のため正確数は不明)

ドナ吉は全キャラ確保なので10名
雌豹が追加で2名
レイナサマがどうにか2名という結果です。

8/4(土)朝時点で1470位。204330ptという結果ですた。
後は下がるに任せる。
1201~2999位までは報酬が変わらないからこのままで良い。

100kptで3300位位なので大丈夫でしょうー(死亡フラグ)

1200位以内?
必要ptが400kを越える勢いなので無理無理。
レイナサマ倒して2400pt。
100%+応援で3回殴らないと倒せないため必要エナドリ3本として、
90本消費して30回倒せるから72k。
180本エナドリ消費で144000pt
全然足りてません。
通常営業でアイドル育てていた方が全然マシです。

攻め発揮値260000越え、応援込み300000でレイナサマ2確なら狙う価値はあるかも
現状156000+応援ではむりむりーっと

月曜日まででこのイベントが終わるので、次はナニかなーっと。
フェスがすぐに来るとかって予想してる人も居るみたいですが、
よくよく考えるとアイドル夏期合宿が来ても不思議じゃない。

フェスになってくれた方が、コミケと被って楽に勝てるようになるかも知れない!
とか思ったのですが、それはどうかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿