2012/08/22

SR日野茜!

うはw攻めコスト1k越えktkrwww
Paは攻め極か防御重視ばかり。
まー、とんがっていて宜しいのですが。

と言う訳で、新SRが出ました。
脳筋設定なんですかねぇ?
すごく攻めキャラな日野茜ちゃんがSR化です。
コレはたぶん高値が続く。
というか、サービス終了まで永遠に高値のままだろう。

16コスで攻め16696。
1コストあたり、1043.5
歴代最強です。(今までは997.5)
仕様変更が無ければ茜ちゃんをバックに15人くらい敷き詰めるのが最強かも。
いくらかかるのか?そんなの知らんじゃんwww

バックメンバーに10人並べる事にして、
フロントメンバーを除く使用コストが16*10の160。
発揮値が16696*10の80%は133568
フロントメンバーで67000出れば発揮値200k越え。
ぐえー。

ま、そこまで頑張るのは正直どうかと思うんですけどねー。

とりあえず、今日明日は夜勤なので、
冷やかし程度にお仕事しながら眺めていようと思いますー

今日の富士山はくっきり見えた。
夏の富士山は雪が無いのでシルエット富士山みたいな印象なのよねー

0 件のコメント:

コメントを投稿