2012/09/13

カップヌードルごはん

日清のカップヌードルにご飯をぶちまけろ!
ではなく、

電子レンジで調理するカップヌードル味のご飯という商品ですが、
先日、初めて食べてみました。

最初の一口分とかは悪くない。
いかにもカップヌードル味だし、エビとか醤油味が良い感じ。
なのですがー

後半、味が濃いというか、
辛い。人口調味料的な意味だと思われるが、どーにもからい。
つらいでも可。

ジャンクフード的な意味ではアリかと思われますが、
常用はしたくないな。コレ。

カレー味と、どん兵衛ご飯は1回チャレンジしたいと思います。

まー、電子レンジが必要なので、
災害時食料には使えないと思われますが、
最近流行の災害時食料パックっぽいのが皮肉な感じ。

災害時食料についてもちょっと試してみたいなーと思ったりするのですが、
そろそろ災害時パックとか用意しておこうかなー。
まぁお家に居るとは限らないので微妙なんですがー

0 件のコメント:

コメントを投稿