2012/09/05

久しぶりにアキバ

今日は夜勤明けでお休みのため、久しぶりにアキバまでお散歩に行ってきました。
家からアキバまで歩くと死ぬので移動は電車ですが!

プリンタのインクを買ったり、浄水器のカートリッジを買ったり、
本を買ったりしました。
珍しいモノも買いましたよ。

5ボタン式Bluetooth3.0レーザーマウス BT-MS02L
プラネックス社製レーザーマウスです。

路地の奴もってんじゃねーかって自己ツッコミがあるのですが、
ワゴンで680円だったのでつい。
ドスパラパーツ館でまだ在庫がありました。

後は実際試してみないと何とも。
まー、マウスの進む戻るボタンはありがたい。
気になる点と言えば、戻るボタンがマウス前方にある事かな。
手前が戻るボタンであるべき。
たぶんココは改善点。

設定で変えられるかどうかは知らないので、明日辺り試してみたいと思います。
自宅のメインPCは有線派だからねっ

そんな感じでしたー

0 件のコメント:

コメントを投稿