2013/02/18

I/Oデバイスエラー

仕事で使っているUSBメモリが死にました。
I/Oデバイスエラーとか言われます。

データの参照は出来るんだけど、
書き込みが出来ない状態です。
消去は出来るかな?とファイルを一つ消してみようとしましたが、
やっぱ無理。

まー、安物だし、データ自体は別の場所に保存していたし、
ノートPCでもデスクトップでも同じ現象が起こるというのは
やっぱUSBメモリが死んだと判断せざるを得ない。

たぶんUSBメモリの書き込み用チップが死んだかなーって。

とりあえず事務所の担当者に新しいの下さいってお願いしておきました。
私物もあるからとりあえずの仕事は出来るの。

しかし、死ぬか。
珍しいのぅ

0 件のコメント:

コメントを投稿