2013/04/08

週末はMH3G祭り

このところずーっとですけどねー
金曜日は夜勤だったので、お家に3時帰宅。

500回線が3時間ちょっとで終わるとは……
手ひねり+半田だったら終わらなかったなー

電話屋さん業界では、半田はバリバリ現役です。
設備が全部無くなるまで現役引退は無さそう。
アナログ回線なんだから、材料もアナログで良いんだよ!
保守も容易だしな!

で、ハンターランクが40になりました。
コレでナルガクルガ希少種と遊べます。
姿が消えるほど気配の薄い子なのですが、
割と楽です。
塔にしか居ないし。

毒の棘はやっかいですが、
尻尾の直撃をくらっても毒にはならないので全然大丈夫。

ま、慣れてないので、回復薬Gが20本無くなったんですけどね!
寝る前に30分かけて倒しました。

ま、ちょっと慣れるまでニャルガ&レイア祭りが続きそうですー

0 件のコメント:

コメントを投稿