2013/07/10

明日お休み

昨日は午後から故障対応で遅くまでやってました。
火事でケーブルが死亡。
メタル300対と光140くらいが全損。

終わったのが結局午前2時~3時くらいだったかなー

で、今日はお休みでは無くお仕事しておくれ♪と言うので、
午後からの出勤と相成りました。
明日は代休です。

昼くらいの日差しはやべーですね!
駐車場までの道のりで死ぬかと思いましたよ。
車の中も暑いしもうやだー

一寸遠いところにご飯とか考えられません!
というか着替えのシャツを持ってくれば良かった!
待機中の室温で汗が冷える冷える。
コレがあるから防寒着が手放せないんだよなぁ。

ま、そんな訳で、明日はお休みなのでしたー

0 件のコメント:

コメントを投稿