2013/07/20

いろいろとひどい



先日、コーヒーとかおごって貰った人に、
食べ物をお返ししてみたのです。

ファミマで見かけた450g入りのドでかい果物ゼリーを
まー、単純に大きかったというインパクトだけでプレゼントしたのですが。

そしたら、お返しにワンピースの果物ゼリー(マグカップ付き)をいただきました。

開け口がテープで止まっていたため、
頑張ってはがし、wktkしながらゼリー容器と分離!

……ものっそい上げ底でしたw

コンビニの人もスプーンは大きめのモノをくれたのですが、
全然そんな量じゃ無いですw
持った時はぼちぼちずっしりした感じなんですけどねぇ。
マグカップの重さでした。ありがとうございました。

なんだよー、期待はずれだよー
って送り主に言われるとか……
どんだけ喰わせたいんだよ……

そんなお話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿