2014/07/01

新コペンとかの色々

今日は夜勤ー
昼間は準備だけッスね。
実際のお仕事は1時からー

明日はお休みです。
何にもするつもりは無い。

ついでに土曜日もお休みなので、
車のメンテナンスとコペン新車を見に行く予定。
試乗車も有るってお話ですが、CVTの方だろうな。

エコカー減税の都合上、
CVTだと100%、MTは50%だったかしら?
旧コペンとは全く逆なのが面白いです。
軽自動車だから排気量は同じだが、エンジン違うしな!

重量は似たようなモノだが、デザインは変わっているので、
興味はあります。買わないけど。

買うなら限定オプションが出始めてから検討した方が良いかもねー
前も書いたけど、オーディオ無しモデルしかないので、
ナビさんとか全部有料です。
新しもの好き以外にはちょっとお勧め出来ない。

この先は取りあえず実物を見てから書いてみましょうかね。
であー

0 件のコメント:

コメントを投稿