2014/11/01

週末は雨

モンハンは雨でも関係有りません。
が、今週末はリアルお出掛けしてみようかと思ってますので、
雨よりは晴れの方が良いなぁ。

モンハンのエピソードクエストと銘打たれたDLC
「湯けむり繁盛記」
早速やってみました。
上位クエなので、ソロでも余裕。

つーか、だいたいクリア出来るくらいの難易度ですかね?

セルレギオスが出てくる3話目は真面目にやるとキ○ガイかと思いますが、
安地から鉄砲で余裕。
シールドヘビィってステキ!だいて!

貰えるチケットで上位装備を作りました。
強化はコレから。
火山ツアーで良いかな-。

スキル「グルメ」の為に広域つけて、
5スロ余ったので笛装備にしました。
リコーダーとマギアチャーム作ったよー。

コレでキノコでも肉でも食べ放題やー。

私がメイン火力っぽい風潮。判りません。
ま、そんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿