2014/11/22

覇道玉を手に入れた!

G3解放からの~アカムクエ解放が来たので、
サブクエマラソンで覇道玉を出してみました。

出してから調べたのだが、特に必要なモノでは無かったwww

ソレよりも、なかなか背中が壊れない。
乗りマス付けて乗り攻撃だけで背中を破壊しようとすると、
4回は乗らないとアカン。
乗りダウン中にジャンプ攻撃で背中を集中的に攻撃すると、
大体3回目~4回目に乗る前に壊れる感じ。

もったいないので乗りダウン中に尻尾切ったら
2回目の乗りダウンで尻尾の方が先に切れる始末。
アカムさんどうなってるんですか!?

複数人でやるなら麻痺虫棒と貫通ヘビィでマッハじゃないかなーって。
仲間内だとどっちも私なんですが(白目)

ま、倒せそうだけど、倒すまでソロでやるのはめんどくさそう。
そんな感じでしたー

0 件のコメント:

コメントを投稿