2015/03/10

昼夜でお仕事ー

はい。
今日もまた昼夜でお仕事です。
めんどくさいっすねー。

艦これは約1週間で提督レベルが28になりました。
霧島改さんが27レベルに。
飛龍さんが23レベル。
川内改さん姉妹が25~23レベルになりました。

現在、ぜかましさん引いたのでレベリング中。

資材が足りない気味なので、
レベリングと遠征、並行作業ですね。
攻略は2-4で停止中。
2-4-1を出たり入ったりしている所です。

あまり根を詰めると大変な事になるので、
上手くバランスを取りたい感じ。
遠征は時間だけで、放置作業が出来るから、
とてもよい。

第四艦隊解放の為に金剛さんと榛名さんが欲しいのですが、
比叡さんが2体居る感じです。
資材が足りないので無理しない予定。

仕事しながら遊びますかねー

0 件のコメント:

コメントを投稿