2016/06/11

艦これandloid試験運用版

事前枠に当選していたので、
試しに導入してみましたよ。

使用している端末はauのSHL22
アナウンスのあった仕様確認端末リストに名前が無かったので、
かなり不安があります。

SHL21とSHL23はリストにあるのにw

ピンポイントでダメなのかと思いました。
んなバカな。

で、ソフトをDLするのですが、
GoogleのPlayストアからじゃ無くて、
DMM独自のDMMゲームストアをDLしてから、その中の
艦これを選ぶという立派なサードパーティ独自仕様。

何故かゲームストアを「先にDLしてあった」私に隙は無かった。

ココから何十分か格闘が始まるのです。
起動しようとする度にエラー落ちするクライアントのせいで。

本体を再起動してもかわらず。
音有り、音無しでやってもダメ。
理由がさっぱりわかりません。
本体のせいか?リストに無い端末のせいなのか?

結果から言えば、動かす事が出来ました。
動作自体も悪くない。

やった事はコメにあった一言
「クライアント再インスコしろ」
コレで動いた(ぇー

通信エラーが起きました。ソフトを終了します。
って言われたら、本体が悪いとか思うじゃん!
なんなんだよもー

ま、とりあえず端末を買い換えなくても済んだのですが、
ついでだからねぇ。
ま、とりあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿