2016/06/21

都知事選っていつやん?

参議院選挙がこんどの7/10にありますが、
かなりアレな都知事が辞任したので、日程ってどうなるのさ?
と思いググったのですが、
どうも、流石に同日とかは無理があるので、
7/31辺りになりそうだというお話です。

選挙があると言う事は、特別保守体制が敷かれるという事でも有り、
工事が薄くなるというか、
「やったらあかんよー」
と言う話になる……はずなのですが、

ま、建前だけで終わるんだろうなーみたいな。

失敗は許されないのが、更にグレードアップするだけの話なので、
注意を払ってお仕事したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿