2017/04/22

久しぶりの激戦

モンハンのお話です。
G級うさぎちゃん相手に40分格闘しました。
時間かけすぎィ!
上位の麻痺操虫棍だと火力が足りないッス。

MH4の頃は、操虫棍のジャンプ攻撃に多少のホーミング性というか、
モンスターに若干追従してくれていた気がするのですが、
今回はそんなサービスは無くなっている気がします。

いやまぁ4Gとかもう1回やってみれば良いのですが、
確認の為に立ち上げるのもめんどくさいなーって。
PCなら検証してたね。

乗り攻撃と麻痺でうさぎちゃんの動きは止められるのだが、
純粋火力が足りないので死なない死なない。
ソロ狩りしないで手伝ってもらおうかなー

ま、うさぎちゃん倒しても大した装備は出来ないのですが。
とりあえず、そんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿