2017/10/13

メンテ、まだだった

10/18(水)らしいです。
25日(水)にも間を開けずにメンテらしいですが、
イベントはもうちょっと先みたい。

まーでも今月下旬に駆逐艦の改二実装らしいので、
25日はソレ、かなぁ?

西村艦隊の駆逐艦だと、
時雨、満潮、朝雲、山雲。
時雨はすでに改二実装済みなので、
朝雲と山雲はドロップがレア枠だから、
今回の改二は恐らく満潮。

8駆の残りも満潮のみなので、たぶん確実。
なにより、朝雲と山雲ならセットで実装されそう。

レベル上げておこう。まだ78だし。
たぶん改二には足りてると思うけど、
80以上にしておけば、そのまま任務も楽になりそうだし。

ま、とりあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿