2017/10/28

NTT メタルやめるってよー

先日、NTTから固定電話をIP化しますって告知が出ました。
極論すると、全部ひかり電話にするって事です。

現在使っている電話機(家庭用)はコレまで通り、コレからも使用出来ます。
「使えなくなるから、買い換えないと」とかいうセールス電話は
すべて詐欺です。

今時家庭でISDN回線とか使っている人は居ないと思うけど、
ISDNはサービス終了だそうです。
ADSLって選択肢も無いと思うので、
今後はFTTH1択ですかね。

モバイル通信端末?
動画見たら1発で上限にいくモノをお家で?
正気かな?

たぶんオリンピック後から動き出すような気がしますが、
減少傾向にあるとは言え、メタル回線も今現在は現役なので、
コレをどうやって変更していくのかってのは、
私のお仕事的にも直接関わってくるので、
スゴク知りたいところです。
私、気になります!

ま、とりあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿