2018/01/06

風邪引くところだった

昨日は一日暖房が効かない局にいたので、
半日くらい暖かベストのスイッチを入れて過ごしました。
手先が冷えるのはどうにもならない。

10000mAhのモバイルバッテリを半分以上消費。
お家に帰って充電したのですが、
12時間経っても満充電になりませんでした。

USB2.0規格で電流規格は0.5Aなので、
バッテリの入力が5V/2Aまでいけるから
規格は十分満たしている。

ミリアンペアだと判りにくいから、とりあえずモバイルバッテリを10Ahと読み替える。
0.5Ah*12hで6Ah
あ、たぶん充電終わらなかったのこれの所為だわ。

USB3.0でやれば0.9Ahが規格だから10時間で9Ah
流石に終わるやね。
ちょっとお家の充電場所とかを変更する事にしましょう。

ま、とりあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿