2018/01/29

そうだ、PS4を買おう(唐突)

しかもpro
本体を買うだけなら、お金の問題だけなので、
品薄感はともかく、然程難しくは無いです。

4kモニタと、ソレを置く場所と、
PCとの同居、内蔵HDDのSSD変更、
出力がスピーカなのかヘッドフォンなのか、
電源の取れる場所、設置場所。

おっ、楽しくなってきたぞ?

4kモニタも大分安くなってきたとはいえ
HDR規格対応だと、まだまだ数は出ていないので、
27インチで7万円ほど。
自室内におきたいので、43インチモニタとかは選択肢に無いです。
11万くらいだし、買うのは良いけど。

そして、SSDも480GBくらいで欲しい性能をカバー出来るモノが、
だいたい2万円くらい。
PS4proの本体価格が4万7千円くらいなので、
色々すると15万円くらい?

PC買えるな(真顔)
4kモニタはPC兼用だし、
いろいろ無駄にはならないが、
結構な買い物になりそうですな。

アレだ。自分へのプレゼントって事にしよう。
ま、そんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿