2018/06/23

ねむみ

一昨日、別業界の人が地面ごとケーブルを掘り返してくれたおかげで、
大規模な故障修理が有り、
ちょいとその作業を手伝ったおかげで、
とても寝不足です。

02:30くらいまで手伝っていたので、
お家に帰ってきたのは03:00くらい。
5時起きは諦めて、05:30に起きました(大して変わってない)

良い所を掘り返したようで、
メタル1800と光600が目立った障害っぽい。

図面を見るとメタル1800ケーブルが4~5本通っていたし、
光も以下同文だったので、
よくよく調べたら被害が増えるとか、あり得そうです。

生きてる回線1本につき100万円とかいう話もあるので、
100対1ユニットにつき生き回線10として
180回線の被害とすると、賠償金が18000万円。
いちおくはっせんまんえん?

いやー、やってしまいましたなぁ。

病院やら信用金庫やらの回線もあったので、
またいろいろ愉快な事になるんだろうなぁ。
オレは悪くねぇ!

と言うわけで、私、コレから昼寝したいと……
ま、とりあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿