2018/11/20

巻雲さん改二

先日のメンテで、夕雲型駆逐艦2番艦、巻雲に改二が実装されました。
うちの鎮守府で夕雲型では一番最初に来てくれたので、
思い入れもあります。

思い入れがありすぎて、既にケッコン済みだったという。
メガネだからね。ちかたないね。

言うほどメガネに思い入れは無いのですが、
たぶん、そんな事言っても信じてもらえないほどメガネ率は高め。
メガネは火力だからね。
能力主義でケッコンしていくと、自然と脳筋になるよね。

たぶん、一番レベルが低いメガネは望月だから。
75レベル。

沖波さんは先制対潜の為にケッコンするまで育てました。

あ、こうやって書いてたら思い出した、
天霧が一番低いや。35レベル。
あげなきゃ(使命感)

ま、とりあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿