2018/11/08

六角レンチを買いました

車のステアリングをもらいました。
momoの奴。

電気自動車のステアリングを交換できます。
エアバッグもないので、6本ビス留め。
ねじ頭は六角です。

で、タイトル通り、9本組み六角レンチを買いました。
800円くらい。

目算だとサイズ感が全然判らない。
やってみたところ3mm径でした。
組み合わせで購入して正解です。

まー、もらったからつけてみた、みたいな感じです。
運転しやすくなったりするのかしら?
ハンドルが一回り小さくなったので、ちょっと様子見ですね。

一緒にD形状のハンドルももらったけど、
個人的には丸形で良いと思うんだよねぇ。

ま、とりあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿