2020/04/17

昨日は気持ち忙しかった

だから忘れました(言い訳)

非常事態宣言が日本国全土に発令され、
越境をしてパチンコに行く馬鹿が白い目で見られるようになりました。

生鮮食品が足りないとか、勘弁して欲しいので、
物流、サービス業には頑張って欲しいです。

建設業は全然ストップしません。
あ、でも噂だと、地元のユーザー施工班は休業を余儀なくされたとか。
「実はコロナなんですよ」とかやられたそうで。
作業中のお宅で、作業の真っ最中に。

別のお宅にうつす訳にも行かないから、
濃厚接触者扱いで2週間休業。
もちろん保証無し。
NTT激おこだそうで。
そりゃ怒るわな。

ま、明日は週末なのでお家に帰ります。
帰ります。(大事なことなので二回)

とりあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿