2020/04/20

あいにくのお天気です

週の初めなのに、雨模様です。

宅配便を受け取ったので、お家待機中の同居人に設置をお願いしてきました。
洗浄機能付き便座。
共通でウォシュレットでいいじゃん。(名前が)なげーよ。

ヨドバシカメラがコロナで死んだので、
現物見て買おうと思っていたけど、
家電量販店が店じまいモードに入る前に通販です。

近所のイトーヨーカ堂も土曜日はやってたのに、日曜日にコロナで臨時休業。
従業員一人がかかるとコレだよ。

判るよ、社会的責任がどうとか言われかねないからね。
一般市民が餓死するのが先か、コロナで死ぬのが先か。
いろいろやべーな。

ま、とりあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿