2020/06/18

改造コペン

なかなかに手を入れた旧コペンを見ました。
ローダウン、ツライチホイール、キャンバー角八の字
ロールケージ付き。
たぶんレカロのバケットシート。

ビルシュタインのステッカーが無かったし、
ブレーキランプ系も赤のままだったので、
純正ノーマルくんを社外品で固めたモノと思われます。

というか、純正にキャンバー角のオプションは無い。(たぶん)

いやまぁ手を入れたくなる気持ちは判るのだが、
どうなんですの?趣味悪くない?
自分の趣味と合わないから、そう感じるだけかなー?

コペンの車高でローダウンさせたら、マンホールの出っ張りでこすりそう。
砂利道はギリいける?
つーかフェンダーからはみ出てたし、車検通りませんよね?

人様のモノだからあれこれ(面と向かっては)言わないけどさ、
自分のじゃ出来ないよなー

ま、とりあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿