2020/06/27

コペンの装備替え


と言うわけでシフトノブとナンバーフレームを買いました。
まさか買い換えとか、思いもしなかった。


きっかけはシフトノブ。
なんか手触りがおかしいというか、
ささくれ立ってる?みたいな。

青錆が吹いてるというか、塗装がおかしい。
ついでにナンバープレートにも気になる汚れが付着。


交換中やら何やら。
フレームは新しい道交法でも問題なさそうな奴にしたので、
タイミングは良かったのかな。
金属製から樹脂製に変わっちゃったけどね。


交換作業自体は10分もしないくらい。
蚊がよってくるのがきつかったです。

写真が暗いのは、作業が19時くらいだったから。
もう夏だね。

シフトノブが

カーメイト 車用 シフトノブ RAZO GTアドバンス2 ディンプル付 M8/10/12mm対応 340g 本革巻き ブラック RA131

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B007T3AR9U/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

2718円


ナンバーフレームは

セイワ(SEIWA) ナンバカバー カーボンナンバーフレーム ブラック K396

754円*2

多分店舗で買うより安い気がします。
ま、とりあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿