2020/08/27

艦これイベント、少し伸びました。

 今日の11時まで。


爆破予告とか、威力業務妨害があったりとか、

色々あったみたいです。

軽口は身内だけにしとこうね。


と言う訳で、艦これ2020夏イベも終わりです。


今週月曜日、身体測定だけ地元でやって、

火曜日はまた昼夜出張で川崎行きってタイミングの

月曜夜18時。

ネットワーク用のスイッチングHUBが死にました。


ONU兼ルータHUB直下の第一HUBにしてる奴なので、

お家のネットワークが全滅するポイントです。


PCのネットワーク断線から原因を確認するのに30分。

近所の電気屋に突撃するも19時で閉店なので時間切れ。

一応ドンキにも行ってみるけど、ケーブルはあってもHUBは売ってない。


居間に5ポートのスイッチングHUBが置いてあるので、

緊急で転用。

Amazonで代用品を注文しました。


水曜日には届いたので、昨日には据え付けて元通り。

一時はどうなることかと思いましたよ。


お昼ぐらいにダメになってくれるなら手の打ちようもあると思うのですが、

翌日朝が早いってタイミングで夜に死ぬとか。

試されているのかな?


まぁ、とりあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿