2021/03/08

ウマ娘はじめました

 スマホゲーですが、やたら負荷がかかるゲームですな。

キャラが動くのは当たり前になってきてるんでしょう。


シンボリルドルフとオグリキャップとサイレンススズカが

同時にレースするのは夢がありますね。

サッカーでも野球でもプロレスでも年代の違うアレが

一緒にプレイする的な。


まー全部女の子なんですが。

歴代名馬はすべて牝馬だった……?


いきなりライブが始まったのはビックリしました。

歌って踊るんですよ。

結構かわいいからステキ。


スマホで遊ぶのは速攻諦めて

PCのスマホエミュレーターで遊んでます。


キャラガチャは割とヤバ目なので課金するなら覚悟を決めた方が良さそう。

今のところ無課金です。


今のところお家にいるレアキャラは

ガチャで引いたのはタイキシャトルだけ。

オグリキャップをチケットでもらったのが2代巨頭だった。

んですが、


コレを入力しながら引いた10連ガチャ*2で

トウカイテイオーとメジロマックイーンを引くとかいう

アレな奇跡がおきました。


ちょっと遊んでみよっと。

ま、とりあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿