2021/04/11

バッグとかね、いくつか買いました。

 Amazonで。


現物を見て選びたかったけど、

ブランド物って高いじゃん?


造りが悪いかもだけど、安いってのはそれなりの価値があると思うの。

と言うか、安いし選べるってのは強みだと。


元々の立ち位置として、ショルダーバッグを長いこと使っているけど、

コレじゃ無くても良くない?

みたいな。


財布をパンツのポケットに入れたくない派なので、

上着のポッケに入れるとか、方法はあるけど、

上着を買えると忘れがちとか、


やられた事は無いけどバッグの置き引き対策とか。

少々考えてみたわけであります。


買った商品の紹介とかは明日に回すとして、

一部使ってみたのですが、


極薄 ワン ショルダー スリング バッグ 撥水 キャンバス ユニセックス
Milamidによる
詳細はこちら: https://www.amazon.co.jp/dp/B07GB252NS/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_AHZZSCSPY50S4QMCCT3M?_encoding=UTF8&psc=1


こいつにゃ。

ジャケットの上でも下でもどうぞ的な使い方ができる。


WATERFLY(ウォーターフライ) ボディーバッグ ワンショルダー 斜めがけ チェスト ビジネス メンズ 右利き型高機能 防盗ボディバッグメンズ アウトドア ポーチ 旅行 防水 軽量
Waterflyによる
詳細はこちら: https://www.amazon.co.jp/dp/B075ZPR36Q/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_QCTEW27QJMBJ51YD3GV7?_encoding=UTF8&psc=1


こっちも買ってみたけど、性能的には同じモノ。

ポケットとかが若干違うので、自分の用途で選ぶと良い。


ちょっと考えれば判るけど、かさばるモノを入れるモノでは無い。

お財布も、2つ折りよりは長財布向きかと。


ショルダーバッグに入れていたモノは全部入らないので、

今後の運用も考えないといけない。


何よりも、

判ってはいたことなのだが、

日差しが暖かい最中を散歩しただけで、結構暑い。


やっべ、真夏とか死ぬんじゃね?

ショルダーバッグにはスペースがありましたよ。

防犯面とトレード?

コレはトレードしてよい内容なのか?


ま、とりあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿