2021/04/14

うぉお、無くしたかと思ったー

 カード入れを変えることにしますた。


今までは2つ折り財布サイズの

20ポケットを使用していたのですが、

20全部埋まって、しかも結構膨らむという感じ。


なので36ポケットの長財布サイズを買ってみたのですが、

チャックで閉まる奴にしたら、分厚さが今までと変わらない。


現金を入れている長財布よりもサイズがでかい。

あれ?なんかアレじゃね?


Yixintech 長財布 大容量収納 本革 カードホルダー ジャバラ クレジット 磁気防止 クレジットカード ポイントカード パスポート 72枚収納
詳細情報: https://www.amazon.co.jp/dp/B07Q5MSQPV/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_6YK3YA3WPQ11J6V6602A?_encoding=UTF8&psc=1


Amazonで1500円くらい。

コレはアレか。

長財布も統合するべきか。

小銭入れは最初から別だしな。


んみゃー、ちょっと考えます。


タイトルは作った保険証を早速なくしたかと思ったってお話。

一応出てきましたが、

普段入れなさそうなところに、

「落とさないように」って仕舞ったらこれだよ、的な。


ま、とりあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿