2021/09/10

昨日の続き

 お出かけするのは良いけど、

どうもお金の使い方が下手くそだという実感があります。


ご飯ってどこで、何を食べても良いんだけど、

油断するとカツカレーとか注文したくなる不思議。

カレーとかお家でもいっぱい食べてるのにね。


で、朝の8時くらいに新東名の駿河湾沼津SAでご飯。

ネギトロ丼1400円とか食べました。


朝から1400円。

普段の物価からしてもたっか。


ご飯にネギトロ、刻みのり、温泉卵のせ。

卵とネギトロとわさび醤油がすげーおいしいです。

大満足。


後は中部横断自動車道を北上。

自動車道です。高速じゃ無いです。

高速じゃ無かったのか!?(さっき気がついた)


道の駅富士川に入れる増穂PAでトイレ休憩しました。

なんかメダカが5匹で1100円とかやってましたよ。

口の広い四角いガラス瓶に入ってた。


あと多分時期ものだから、シャインマスカットがいっぱいでした。

なるほど、道の駅だ。


あとは知ってる道を通って中央道経由で帰宅。

混んで無くて良かった。


ま、とりあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿