2011/09/16

新規ケータイ

こんなタイトルにすると、検索で飛んでくる人が増えそうな気がするがw

仕事上の都合で、ドコモ回線を1本契約しました。
ソフトバンクの料金プランに対抗して、大分やっすいプランが出てますね。

メインの番号を変える気が無かったのと、
連絡が取れるアンテナを増やすだけなので、
待ち受け専用にするつもりで、
タイプシンプルバリュー+iモード
いわゆるケータイショップでの購入なので、本体価格0円
P-06C(ローズゴールド)です。

私ならスマホじゃないのかって?
スマホだとiアプリが使えないんですよ。
iアプリが重要だったですから。

取りあえずひとりでも割りを付けてありますが、
近いうちに家族割りへ変更するつもりデス。
なんか家族割りだと指定線番で通話料無料らしいじゃん?

iアプリ縛りがなければドコモなんて……
そんな感じです。

ああ、色はあえて変な色にしました。
ソフトバンクの2台が両方黒だったので、もう1つ黒はやりすぎかなーと思って。

0 件のコメント:

コメントを投稿