2011/09/21

秋の夜長に読書は

紙媒体じゃないんですけどねー。
またSSネタです。

なろうの閲覧履歴が便利すぎて困る。
最終更新日、時間が判るので、
よく読むお話の追っかけが楽ちんです。

阿地都(アジト)
攻撃魔術の使えない魔術師
とある転生者の工房物語
オレが異世界で獣とランペイジ
風と異邦の精霊術師
異世界転生の現実

リアデイルの大地にてスピリット・マイグレーションは別腹。

攻撃魔術~は、帰って来て日刊なので、
毎日楽しみにしております。

基本ニューカマーだけを取り上げてみましたが、
流行り物系を上げているだけなので、
この他にも読んでいる感じ。

ぎゃくにアルカディアから足が遠のいた。
全く見てない訳ではないが、二時創作の元ネタを見てないんだから、
興味がわかない事おびただしい。
強いて言うならチラ裏板の【ネタ】銀の戦姫(IS×おとボク2+AC、ガンダム他)
とか母であること(リリカルなのは プレシア憑依もの A's Pre途中 微......
は今でも楽しみに待っている感じか?

それぞれ直リンなので、作品が消えていても、
私はいっこうに関知しない。
そんな感じですー

台風中に付き、絶賛引き籠もり中の私でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿