2009/02/03

初日、というか、久しぶりの日記というか。

ごきげんよう。ん年ぶりに公開日記でも始めようかと思います。

つーか、方向性は決まってないので、まずは毎日だらだら更新から。



ま、前よりは楽かな。前って5~6年前だし。ブログって言葉も微妙だった頃だし。

ここを選んだのは、Gmailのため。

だけど登録はhotmail。とるよ、Gmail!



あ、挨拶が遅れました。
ウォーリーであり、山神妃子さんであり、風間空美さんでありの

中 の 人 です。

だいぶ前から職場の関係者にはジョニーとか呼ばれたりもします。



あれか?変なあだ名が運命か?







とりあえず、自宅サーバーでコンテンツを公開するまではこちらで日記していきますので、

よかったら覗きに来てください。



仲間内や、お友達、弟に妹しかアドレスを直接教えたりしないので、

某ゲームのお友達は来ない前提プレイです。

見られても問題ないので、人に教えるのは可。







今日の文章は意図的に長めに入力しています。

明日、明後日のネタまでは決定してます。ヒントは銅鑼衣紋の昼寝眼鏡の日記。

正解者には20.5インチワイドの液晶モニタを只でプレゼント。

先着1名様。締め切りは明日の夜。3日目のブログが公開される前まで。



私に連絡が取れれば回答の方法は問いません。

携帯メール、hotmail、PCメール、電話、オフライン、オンライン。何でもオッケー。

…糸電話で正解を告げられたらおまけもあげないとあかんな。



ちょっと、やってみてください。



--------------------------------
追伸、メアドgmail取ったら、gmailになってしまいました。
うちのthunderbirdと関連づけしておこう。
つーか、忘れそうだ。メアドが多くて。

2 件のコメント:

  1. ごきげんよう。初コメントという事で毎日がんばりましょう?

    返信削除
  2. ガンバルよー。
    頑張らないけど、頑張る。

    夜勤の時とか、どうしようか悩んでるけど!

    返信削除