2009/02/07

ブログの使い方

明日も仕事だと思っていたら、出番がないので休んで良いと言われました。
きゃっほう。

さっさと自宅鯖のブログをどうにかしなければいけないのだが、すっかり放置してます。
このブログのコメント、デフォルトだと読者にならないとコメントできないのね。
というか、あそーさんは読者登録して貰ったけど出来ないそうな。
あれかな、ふと思ったけどクッキーとかjavaとか、その辺の設定かしら。

とりあえず、誰でもコメント出来るようにしてみました。
アダルト米増えたら、また考える!

3 件のコメント:

  1. 著名が増えたのかな? よかたですね^^ゆっくりしてください 私的には文字確認がめんどい

    返信削除
  2. っアダルトコメント

    求められた気がしたので書いてみました。
    なーなー、動画とか画像はないのん?
    彩が欲しいぜよ~。

    返信削除
  3. 写真は貼り付けて、ネタにしてみたいけど、
    あ、動画窓もか。

    google様つながりでyoutube画像張り付けられそうだと思ったら、
    狙った動画ではなく、無駄に注目ランクの動画が写るだけの物っぽかったり。

    いろどりはやるが、彩はやらん。

    返信削除